ここ、ボルボ・カー松戸に新型S60が到着いたしました。

それも、見るだけではございません。

ご試乗ができます。

今回の試乗車はT5 インスクリプションでございます。

フュージョンレッドメタリックというお洒落なレッドメタリックです。

セダンのデビューですので、リヤの姿を最初にご案内でございます。

テールランプもS90似た同様のデザインです。

セダン車をご検討のお客様で、S90の販売が現在無く、かなりのお客様が方を落とされショールームを

後にする光景を見てきましたが、実用的なサイズのS60があればこのような光景も無くなるはずです。

フロントからのアングルも素敵ですね。

本日のような秋空の下にお洒落なデザインでございます。

フロントバンパーのメッキ部分のデザインは程よい感じです。

太陽の反射も誇らしげでございませんか?


実は、明日より2日間ですがこちらのS60の大試乗会を開催いたします。

最近開通となりました高速道路(東京外環自動車道)での試乗ができます。

新しい道ですし、新しいS60での試乗はたまらない体験になると思います。



仮にお天気が悪くても安心くださいませ。

とても暖かい場所にS60 T4 Momentumが展示中でございます。

お客様をお出迎えしているような雰囲気でございます。

ショールームもリニューアルオープンしたばかりでございまして、モダンな雰囲気の中で車をじっくり見ることが可能です。


それでは、明日、明後日ご来場頂ける事を楽しみにしてお待ちしております。

以上、セールスの桑山がご案内をさせて頂きました。



検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 松戸

〒271-0088

千葉県松戸市二十世紀が丘柿の木町21

TEL:0120-69-2401

FAX:047-369-2411

営業時間:10:00 - 17:00

毎週火曜日定休