こんにちは、セールスの桑山でございます。

ご存知の方も多いと思いますが人気のV40シリーズでしたが、いよいよ新車販売完了となります。


昨年2019年、7月ベルギーにあります生産ラインでの量産が完了し現在新車販売できるモデルが

残りわずかとなっております。


華々しくデビューした8年前は、多くのお客様がご来店され、ここ松戸のショールーム駐車場に

停めきられないほどの多くのお客様がご来店され、ご試乗ご希望のお客様や

ご契約までのお客様が店内に多くいらっしゃった記憶が蘇ってまいります。

当時は、サービススタッフも試乗業務のお手伝いをして頂いておりました。

歩行者エアバッグ初の搭載車両でもあり、自動で停まる車としての熟成を重ねてきたモデルです。

只今、ファイナルキャンペーン期間中です。

驚かれたお客様も、今週末も間に合います。

是非、ご興味頂けましたら松戸の店舗にお越しくださいませ。

そして現在、S60モデルは価格面とセーフティー機能の充実など含めボルボはメーカーとして

新聞の一面にカラー表示で宣伝もさせて頂いております。

この写真は、読売新聞でございます。

今まで見たことの無いサイズに驚いてしまい思わず記念に写真を撮ってしまいました。

上の写真は、新聞を横にした写真でございます。

そして、こちらの写真も同じ新聞に掲載されていました!

こちらは新聞を立てに見た時の一面に対し3分の1くらいの大きさです!

まるでボルボ新聞かと思ってしまいました。


お話が脱線してしまいましたが、S60のご試乗もお気軽にできますので、お気軽にスタッフに

御声掛けくださいませ。

皆様のご来店を、松戸スタッフ全員全力体制でお待ちしております。


今松戸のお店は、毎週色々なキャンペーンを実施中です。

その内容は、ボルボの物販のみならずお客様に感激いただける様な食べ物を用意して御もてなしを

させて頂いておりオーナー様からもお喜びの声を頂いておりますので是非、食べにいらして下さいませ。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 松戸

〒271-0088

千葉県松戸市二十世紀が丘柿の木町21

TEL:0120-69-2401

FAX:047-369-2411

営業時間:10:00 - 18:00

毎週火曜日定休