みなさまこんにちは、セールスの桑山(クワヤマ)でございます。

本日から仕事初めという人が多い今日1日かと思いますが、こちらボルボ・カー松戸は

新年が明けまして3日目となります。


本日も天気の良い1日でしたが、寒さは本格的な冬を感じる1日となりましたね。

一昨日、昨日と多くのお客様にご来場頂きました。

お正月のにぎやかさを感じられる2日間となりました。

お越し頂けました、お客様には感謝の気持でいっぱいでございます。

新車は一枚目の写真をご覧頂けますと、お分かりいただけると思いますが3年前の

XC90からはじまり、ついに新型モデルが揃いました。

そして、この2日間の話題は「テレビCMを見たよ!」と言うお客様より

羨望の眼差しを浴びていました。

そのモデルは新型S60です。

発表後の展示車が松戸のショールームにも到着しました!!

ショールーム中央に、展示中でございます。

S60 T5 インスクリプションのプラスパッケージ搭載車両です。

この車両是非ご覧頂きたいです。

めちゃくちゃカッコいいです。


ご来場頂いたお客様には、ご試乗もして頂き、その後お楽しみのくじ引きが用意されております。

この新春フェアーは13日の成人の日迄でございます。

スピードくじの豪華商品は、展示品がなくなり次第終了です。

今年初めの運試しに新型モデルのご試乗の後の、くじ引きで今年1年のお験しに如何でしょうか?

はずれ無しですよ!

なんとも好評でお喜び頂いているのが魚沼産のコシヒカリのおこめですよ!


そして、本日最後に今年初めのラッキーな新人スタッフも紹介しちゃいます。

この2日間で、ボルボのご成約を頂いた細井セールスです。

細くないんですけど細井君です。

若く羨ましい20代のとても元気な!そして誠実な若手のホープです。

最近松戸の周りには、有名なラーメンショップがありまして「冨田食堂」での

一枚の写真のご案内でした。

松戸の駅から徒歩2分にございます。

本店は、新しくできましたお店から5分ほど離れた場所にお店がありますが

なんと朝から並んで90分待ちの名店です。

細井君情報ですが、写真のつけメンは、本店の物と同じとの事です。

待ち時間もほとんど無く入店できました。

私も、細井君の幸福に便乗させて頂きまして美味しいいラーメンを頂けました。

そして、私、桑山もボルボオーナー様からのご成約も頂けました。


まだまだ、新春フェアーは続きますのでご安心くださいませ!

中古車のお話がとても増えてきましたので、新しい展示場もできました。

(元々ありましたショールーム横の展示場と道路を挟んで向かいの展示コーナーもできました)

是非、たくさんの在庫がご覧いただけますので、お気軽にご来店くださいませ。


だらだらな、私のブログにお付合い頂きまして誠にありがとうございました。

本年も変わらずよろしくお願いいたします。


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 松戸

〒271-0088

千葉県松戸市二十世紀が丘柿の木町21

TEL:0120-69-2401

FAX:047-369-2411

営業時間:10:00 - 18:00

毎週火曜日定休