こんばんは

セールスの東野です。


3月はたくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!

中古車展示場を拡大してから、たくさんの中古車を並べられるようになりました。

お客様からの評判も良く、私たちも励みになります。スタッフ一同お礼を申し上げます。


4月も「事前にご連絡」をいただくことで、感染症対策でもある「混雑」を避けることもできますので、ご協力をお願いいたします。

ショールームは、「除菌」「消毒」を細心の注意を払って行っております。

中古車販売では上記のような取り組みを行っております。安心してお選びいただけるようにしております。


「ご当地ナンバー第3弾」についてご案内いたします。

5月11日交付開始のご当地ナンバーに「松戸」ナンバーが加わります!(事前申し込みは4月13日から開始)

となりの市川市も「市川」ナンバーが!!


松戸市民の皆様は、おそらく「待ちに待ってました」というお気持ちだと思います。

今までのご当地ナンバーは、複数の市区町村で申請が必要でしたが、今回は緩和され「松戸」がOKになりました。

ナンバーは「無地」「図柄入りモノトーン」「図柄入りフルカラー」と選べます。

※ナンバーの種類で金額が異なりますのでご注意ください。

希望ナンバーの申請や図柄入りナンバーの申請が必要です。

また、ナンバーの交換は平日に野田の自動車登録事務所で手続きが必要です。


私たちボルボ・カー松戸でも代行(有料)やお手伝いをさせていただきますが、

まずは、セールススタッフまでご相談いただくことをお勧めいたします。


以上、松戸ナンバーのお話でした。


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 松戸

〒271-0088

千葉県松戸市二十世紀が丘柿の木町21

TEL:0120-69-2401

FAX:047-369-2411

営業時間:10:00 - 18:00

毎週火曜日定休